キーワード時短

2017.04.07
女子会におすすめ♡ホットサンドメーカーの美味しいレシピをズボラ女子3人で考えてみた

仕事終わりや休みの日のお楽しみイベント、おうち女子会。 仕事の愚痴や相談ごと、恋愛話などを女友達に話せば日頃のストレスも一気に解消されるでしょう。

居酒屋で飲むよりもコスパが良く、ゆっくりと話に花を咲かせられるおうち女子会ですが、頻繁だと何を食べるかメニューが枯渇してしまいます。ここにもそんな女子が3人。

高校時代からの親友、A子とB美とC奈。今日は仕事終わりにC奈の家で女子会です。 しかし、夕飯に何を食べるか困っているよう。

A子「仕事お疲れ〜お腹減ったね!今日は何食べよっか。 凝ったもの作る元気もないし…やっぱ鍋?」

B美「えー先週も鍋したよー。鍋は飽きたな…。」

C奈「じゃあタコパ?…それも先月やったか…。 何か簡単で、新しい食べ物ないかなぁ…。

…あ、そういえば!!!」

C奈「会社の忘年会で、ホットサンドメーカー当たったの忘れてた! これ、使ってみない???」

A子「いいねいいね!!!でも、ホットサンドメーカーって何を挟んだら美味しいんだろ?」

B美「うちらで検証してみようよ〜!」

という訳で今回は、仕事終わりのズボラ女子3人が、ホットサンドメーカーの美味しいレシピを考えてみました。

1 / 3123
  • ともに磨き、ともに輝く
  • Salon de TESCOM